お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う、学会事務局業務について

呼吸器学会

各位

日本呼吸器学会事務局では、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、一部在宅勤務を行います。そのため、お電話での対応に限りがございますので、お問い合わせはメールにてご連絡いただけますと幸いです。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人日本呼吸器学会 事務局

期間:2021年1月14日(木) ~2021年2月25日(木) 予定 2021年3月4日(木)迄 2021年3月18日(木)迄、延長いたします。

職員全員在宅勤務日(不在日)※電話対応不可:
1月14日(木),1月19日(火), 1月21日(木),1月26日(火),1月28日(木)
2月2日(火), 2月4日(木),2月9日(火),2月16日(火),2月18日(木),2月25日(木)
3月2日(火), 3月4日(木),3月9日(火),3月11日(木),3月16日(火),3月18日(木)

連絡先:
会費・入退会に関するお問合せ: kanri@jrs.or.jp
専門医制度に関するお問合せ: jrs-senmoni@jrs.or.jp
第61回日本呼吸器学会学術講演会: 61jrs@jrs.or.jp
第61回臨床呼吸機能講習会: vaq@jrs.or.jp
その他のお問合せ: info@jrs.or.jp

*当事務局には医師などの専門家は常駐しておりませんので、ご病状や治療に関するご質問・ご相談には対応いたしかねます。また、医師や病院の紹介は行っておりませんのでご了承願います。